保護者と先生の集会所

保護者と先生の集会所

アラサー高校物理の執筆をする「しがない個別指導塾講師」が子どものため、親のため、先生のために少しでも役立つ情報を発信するためのブログです。

無料学習相談やってます。【金土日3日間限定】 #27

ども、所長です!依然【拡散希望】です!
2週間50記事企画進行中です。(これが27記事目)


昨日このような企画を打ち出しまして、さっそくお一方ご連絡いただきました。ありがとうございます。
shukaijo.hatenablog.com


クリスマスローズさんはこちらの記事で紹介もしていただきました。ありがとうございます。ちなみにこちらのブログはお子さんの大学受験記ブログで保護者の皆さんならものすごく共感の得られる記事が多いと思います。2016/2/9が初投稿のようですので、大先輩です。
edumama.hatenablog.com


わたくし所長はSNSを全くやっていないのですが、twitterからのアクセスもありましたので、紹介してくださった方本当にありがとうございます。


さて最初のご相談は定期テストはそこそこできてるけど、模試はイマイチ」というご相談でした。さっそく1300文字ほどのメールを返信しました。個別に情報をいただいたほうが、ご説明しやすいので、ブログ記事よりも返事が長くなってしまいます笑


これも後ほど、より一般的に読める記事にして、アップしたいと思います。


追加で情報をいただける場合さらに補足しますと返信を差し上げたので、全部でブログ何記事分になるんでしょう笑


ちなみにわたくしは土日に本業が立て込んでいますので、返信が遅くなる場合があると思いますが、その点だけご了承ください。


土日に連絡くださった方は後日になったとしても必ず返事しますので、安心してご相談ください。


それではまた、所長でした!



関連記事
shukaijo.hatenablog.com
shukaijo.hatenablog.com