保護者と先生の集会所

保護者と先生の集会所

アラサー高校物理の執筆をする「しがない個別指導塾講師」が子どものため、親のため、先生のために少しでも役立つ情報を発信するためのブログです。

Amazonアソシエイト【フリーメールでも通る】

ども、所長です!


今回はAmazonのアソシエイトに通ったので、その報告です。


と言っても、細々ポイントを説明していくわけではないのですが。。。


参考書の紹介をしたいし、一先ずプログラムに申し込んでみるかと登録したところ、2発くらい不発をくらいました。


3回目でクリアしたんですけど、結局変えたのはgmailのメールアドレスでした。


初めはこのブログ用のアドレスを登録していたんですけど、それはうまくいかず。。。


どうやら、買い物の履歴が必要ということで本を買ってみたけど、それも通らず。。。


そんで次はめちゃめちゃ買い物しまくってる普段使いのアドレスでどうでしょってことで申し込んだらすぐに通りました


フリーメールアドレスはあんまり良くないみたいな記事もそこら中で見受けられましたけど、大丈夫でした。


結局、フリーのアドレスというのは関係ないんですかね。。。


gmailで通った例の一つとして記事にしておこうと思いました。


あんまり色々試したわけではないので、あれこれ言うことはできないですけど、少なくとも言えることは


  • gmailでも通る。
  • 買い物の履歴は結構大事っぽい。


くらいですね。


これで心置きなく参考書の紹介をしていけます。プライバシーポリシーを更新せねば。。。


今回はこれくらいで。
ちなみにA8.netにも登録したので、ココナラについての広告も貼るかもしれません。不便になったらすみません。

関連記事もぜひお読みください。(下へ↓スクロールしてください!)
それではまた、所長でした!


noteで物理のテキスト作りを公開しています。
note.mu


NoSchoolから、「学習管理」、「学習相談」、「現代文要約・小論文添削・作文問題添削・現代文および数学記述添削」のお申込み可能です。

集会所所長先生 オンライン指導 | NoSchool 無料で勉強の質問、塾や家庭教師の検索


ココナラにて学習相談と宅浪サポートをしています。

塾の週回数増減の相談を含む学習計画相談します 【初回限定割引】子どもの勉強に不安がある保護者の皆さんへ


宅浪の方の勉強をサポートします 東大出身プロの塾講師がリーズナブルに総合的なサポートを提供!


こちらから受験情報を集めることができます。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


関連記事
shukaijo.hatenablog.com