保護者と先生の集会所

保護者と先生の集会所

アラサー高校物理の執筆をする「しがない個別指導塾講師」が子どものため、親のため、先生のために少しでも役立つ情報を発信するためのブログです。

Twitter始めました。フォローバックします。

ども、所長です!


何日か敢えて記事を更新せずにアクセス数がどう変化するかな、と見守っていました。記事の更新をしていることがアクセス数につながるんだろうな、ということを納得できましたので、今後も連日更新していきます。


ただ、1日4記事も5記事も書いてもせっかく記事をフォローしてくれている方が追いつけないのだろうなということもアクセス数を見守ってみてわかりましたので、あんまり記事を更新しすぎない程度に頑張ります。


ところで、twitterを始めました。


いろんな方がtwitterを始めるべきだとおっしゃっていたので、ひとまずそれに倣ってみようかなと思ったしだいです。


そもそも、一からフォロワーを獲得していく形でどれだけ意味があるのかな、というのを理由にめんどくさがりを全力で発動していましたが、何はともあれ試してみるというのも大事かなと思い、始めることにしました。


まだプロフィールもろくに整理できていないのですが、ひとまず、リンクを張っておきます。Shocho(学習相談&微積物理の参考書執筆中) (@SShocho) | Twitterこれで合ってますかね?


フォローバックしていきますので、私のブログに興味のある方はフォローしてくださると幸いです。


今後アクセスがどう変遷していくかtwitterの影響力も楽しみにしてみたいと思います。

関連記事もぜひお読みください。(下へ↓スクロールしてください!)
それではまた、所長でした!


noteで物理のテキスト作りを公開しています。
note.mu


NoSchoolから、「学習管理」、「学習相談」、「現代文要約・小論文添削・作文問題添削・現代文および数学記述添削」のお申込み可能です。

集会所所長先生 オンライン指導 | NoSchool 無料で勉強の質問、塾や家庭教師の検索


ココナラにて学習相談と宅浪サポートをしています。

塾の週回数増減の相談を含む学習計画相談します 【初回限定割引】子どもの勉強に不安がある保護者の皆さんへ


宅浪の方の勉強をサポートします 東大出身プロの塾講師がリーズナブルに総合的なサポートを提供!


こちらから受験情報を集めることができます。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


関連記事
shukaijo.hatenablog.com
shukaijo.hatenablog.com